今の夢は

香川県に行き、うどんを食べ歩きすることです。

どーもこんばんわ。川目です。


最近うどんづいています。
先日は当院のオアシス・篠原嬢と赤羽でおいしいと評判のすみたといううどん屋さんへ行きました。
そこでカレーうどんを食しました。
うまい!うまいんだけど熱い!からい!
お昼休みに行ったので、熱さとからさと時間と格闘…。
しっかり味わえなかった気が…。
近々リベンジしに行きます!!

んで、仕事終わりに行ったのがいろはといううどん屋さん。
メインの肉汁うどん。
うまうま。
並を頼んだんですが、お腹すいてたら中いける!!!
普通においしかったです。


んで、うどんではありませんが、もつ鍋屋にも行きました。
博多三日月というお店。
階段が急で怖かった…。
味は美味しい!!!
ぷりぷりのモツがウマー。
味噌。醤油、塩から味は選べて、今回は醤油。
味は美味しかったけど、スタッフが少ないのか料理が来るまでに時間がかかりました。
それだけ残念〜。
平日に行ったらいいかも?


他にも美味しいお店あったらぜひ教えて下さい〜。



今回は何の変哲もないただのブログになってしまいました…。
しかも毎回料理の写真撮り忘れ!!!!
なのでこちらを。




つまらないブログでごめんなさい〜><