受け月

世の中に、自分と似ている人物が三人はいるそうで。

どうも、下條です。

私がスタッフ、患者さんに言われるのは・・・


プーさん、まだ許せる。

シュレック・・・頑張れる。

ミシュランのタイヤのおっさん・・・頑張れ、俺。

ディズニーランドのどっかにいるレアな熊・・・はい、心おれたぁ。


今日、スタッフ皆でPCで確認したんです。
私、びっくりしました。


・・・・似てたぁ(;一_一)残念。


ジャブ、ジャブ、右ストレート、はい、左ボディブローでダウン。


しかも三人じゃねーし。

気づいちゃった!


人間じゃねぇ!!!!


人間じゃないかもしれない私を愛してくれる方はいらっしゃる
でしょうか?

こういう時は泣いてもいいのですか?


と、冬の清んだ夜空のお月さまを見上げながら、受け月に涙を浮かべる、
下條なのでした。