ガンダム野郎!

こんばんは〜お正月はガンダム三昧していた者です。

皆様、2012年が幕開けしましたね!
今年も岡村は皆様のお世話になります!

よろしくお願いいたします。

さて、皆様はお餅いくつ食べましたか?

一個でご飯お茶碗一杯分あると噂のお餅、僕は一つも食べませんでした。
昔ですね、それこそ小学校の時分にお餅を大量に食べ過ぎまして、鼻血をだしてしまったのです。
それ以来、お餅は鼻血の味として脳内にインプットされてまして、あまりお餅を食べる習慣がなくなってしまいました。


そんな訳で思いついたのが、お餅の美味しい食べ方。
を、患者さんに聞いて行こうかなと笑

もうとっくにお正月終わってしまったのに。
来年のお正月にお餅を美味しく頂くために。

ちなみに我が家のバリエーションは、焼いたお餅に醤油を塗って海苔で巻く、磯辺焼きの一択。飽きています。