アメリカン(*´∀`*)

こんにちわ(・∀・)ノ
受付の篠原です〜。

先日わたしは、昔からず〜っと行きたいと思っていたコストコへ買い物に行ってきました☆

コストコと言えば会員でなければ買い物ができないものですが、なんと会員にならなくても買い物が出来ちゃうんですo(^∇^o)(o^∇^)o

私はコストコの会員である患者さんのNさんにお願いしてコストコ商品券というものを購入してきて頂き、それを利用し入場することが出来ました★

店内に入ると、どれもこれもアメリカサイズでびっくり!ちょっとでいいんだけどなぁと思うような物でも、せっかくだからとバンバンでっかいカートにつんでしまいました(´Д`)

なのでお会計もビックリ(笑)

ちなみにこの日はパンやプルコギ、お水にコーヒーなど食料中心に買い物しました。

36個入りのパン、、、私は今だに毎朝パンを食べ続けているのでした( ̄ロ ̄;)