70歳のお祝い

岡村です!

僕が中学高校とお世話になっていた恩師の先生が今年、70歳を迎えられるとの事でお祝いコンサートを開催する事になったんです。

僕は音楽部に六年間所属していて、先生はその顧問の方です。
僕の進路というか、生き方に凄く影響を与えてくれた方で非常にお世話になったりお世話しているんですが。

仲間内だけでやっても面白くないとの事で、音楽部創立の第一期メンバーから現在大学一年生のOBOGまで全34期の皆さんに参加・協力してもらえるようにお願いしたところ。200名を越える方々からご連絡をいただきました。


凄いですね、よっぽど魅力的な先生だったんですね笑

コンサートは先生の好きなメイナード ファーガソンをフューチャーした曲構成で、先週初めて練習を見学に来ていただいたのですが、70歳のおじいちゃんが子供みたいなワクワクした表情で「僕が振っていいのはどの曲なの?」と言って下さったのが印象的で、企画して良かったな〜と思いました!


僕は久しぶりにドラム頑張りまーす!!