安らぎ

こんにちは♪

2月も半ばになって冬の終わりもあと少しなのかなぁ…と感じています

森です(・∀・)

前回は名前を載せるの忘れちゃっていたので 今回は忘れないようにと…

さて、少し前に部屋を掃除した時に見つけた、昔愛用していたお香グッズを取り出し部屋でくつろいでみました。

CHANDANというお香がお気に入りで、香りは国際興業のバスの車内のような匂いがします(笑)
そう聞くと微妙な感じなんですが ハマってしまう魅力があるのですよ。

リラックスしてるつもりなのに高揚してるのかな…、寝る前に焚くと寝れなくなってしまうから要注意…汗

こういうマッタリとした時間って大事ですよね
('∀')