キツツキと雨

私、下條とMr.藤田でキツツキと雨という映画を、さいたま新都心で観てきました。
ドラゴン・タトゥーの女、と個人的には迷ったのですが、先に到着していた藤田先生は既にキツツキ・・・のチケットを購入済み。
出演している俳優を聞いてみると、綾瀬はるか、ツマブキ。
そうなんだぁ、どんな映画だろ、と映画館のH22席へ。
はい、ちがーう。主演、小栗旬
しかし、内容はなかなかの映画でして。
キーワードは「自分」ですかね。
これ以上はお話しできません。
来週はドラゴンタトゥーの女を観にいきたいです。
しっかりとした情報をポケットに入れて。
綾瀬はるか病のMr.藤田は、ドラゴン・・をみても、綾瀬はるかを探すことでしょう。