birth day

あれから一年…

震災により亡くなられた方へ心よりのご冥福をお祈りします。

一日も早い復興を願って…



先日の3月11日は私の誕生日でもあります。

この日を迎えると、今まではただの何気ない誕生日だったのですが、今当たり前のように、こうしてここに生きている事を幸せに思うように考えるようになりました。

当たり前のように、息をして、ご飯食べて…

普通に生きている事の喜び…、普通が普通じゃないんだなと

そう思えた時に、感謝が生まれてくるのかな…

生きている充足感を日々感じ、死ぬ時に

『やりきった―!』
と思える人生にしたいな。

そうだ仲間からお祝いを頂きました!!
私の好物、活力の元
レッドブル』です♪


ありがとう
(o^ω^o)

名前書き忘れました
^ω^;A
森でした