お花見は…

突然ですが、皆さんは『お花見』へは行きました?!

飛鳥山、九段下、大宮公園六義園くらいしか、藤田は行ったことがありません。

そこで今年は患者さんより『赤羽のトンネルくぐって北社会病院への道に桜が綺麗な所があるよ』との事だったので、先日行ってきました。…が、結果から申し上げると、辿り着けませんでしたぁ〜(*_*)

少し話しを戻すと、まずヨーカ堂で1.5リットルのコーラを2本。昼飯のたこやきを買い、両手に荷物を抱えながら、トンネルへ!

しかし、トンネルには車道しかなく、隣にあった階段を使ってトンネルの上へ!そこからが大変でした。 赤羽団地迷路にハマリ30分さ迷い歩き、結局断念(*_*)
でも、帰りにちょこっとだけ、桜見れましたぁ!