旬な場所

行ってきました!

篠原です(´Д`)

先日友人とお台場に19日にオープンした『ダイバーシティ東京 プラザ』に行ってきました(´∀`)

いゃー、ものすごく混んでいました!
人、人、人の波です。。。
買い物をしてて最近のアパレル業界はスゴイと思ったのです。

なんと、

店頭にあるマネキンが実際の人間なんです!!
驚きましたね〜!

また、ダイバーシティの外にある実物大ガンダム立像の大きさにビックリしましたよw(°O°)w
夜はライトアップされていてきっとガンダム好きの方にはたまらないと思います!

そしてGW中の今ならダイバーシティ東京前のシンボルプロムナード公園のセントラル広場でオクトーバーフェストが開催されています(´∀`)どうやらドイツで開催されている世界一のビールの祭典を日本で体感できるフェスみたいです。

ビールには目がない私もちゃっかり堪能してきました(o‘∀‘o)

5月6日までやっているようなので、機会があれば皆さまにもオススメです♪