岡村onドラムス

先週の土曜日に一日お休みを頂いて、兼ねてから練習に参加していた恩師の

古希記念コンサートのリハと本番をやってきました!!

土曜日は楽器搬入・ステージ設営・音響設営・リハと盛りだくさんだったにも関わらず、

空き時間に釣りなどしました!ドドンッ!!

飯能の川です、きれいです。
ナントカバスが巣を作っていて、そこ目掛けてキャスティングしてます。

残念ながら、制限時間15分ではヒットせず。 泣く泣く会場に向かいます。

音響セッティングまで終わった所で、相棒をパシャリ!

まるでカタログ写真のようなイケメンの風貌。 ドラムのカッコ良さ三割増しです!!

ドドン!!

黒バックに白いドラムが凄く栄えてますネ!カコイイ!!


お次は、日曜日の朝。  本番当日の最終リハの写真onドラムス!



本番は客電も半分点けていたので、後ろの方まで良く見えました!



最後に、臨場感あふれるスペシャルショットを公開!!

後輩ちゃんが激写してくれてました。可愛い奴めww

はい、これ!!正真正銘、岡村ですw



振り返れば、約半年間のほとんどの日曜日を練習やら、ステージ構成やらにつぎ込んでましたw

感慨深いものがありますね。
恩師のじいちゃんも「楽しかった」と打ち上げで酔っぱらってくださり、主催側としては大成功でした!

今回の演奏会は、上は50歳から下は18歳とかなり幅広い年齢の方々に参加していただいたのですが。
思いを一つにしてやり遂げれば、自ずと成功するんだなと。

言うが易しですが、すごく実感しました。

色々な方々と新たに出会い、少しばかり自分も成長できたのではないかな?
と、感じております。


とまぁ、少しお堅い感じになってしまいましたが。

要は、この日の私って凄くカッコよかったんですよ!!
って話でした!!

おやすみなさい!!