ブーム!!

こんにちわ(●´∀`●)/
受付の篠原です!

今日は最近のマイブームの話をします☆

最近私は半身浴にはまっています。日々の晩酌の影響からかぶくぶくと太ってしまい、ダイエットに成功した友達からのアドバイスで始めました(´Д`)

胸より下の下半身だけのお湯に浸かる入浴方法で、体温より若干高めとなる38度から40度くらいのぬるま湯に20分から30分の間ゆっくりと浸かっています。

20分って以外と長いですね〜!
時間潰しのため、本を呼んだり、携帯をいじったりしています(´∀`)

始めて1ヶ月位になるのですが、、、

なんと!

効果が!

まだ出ていません( ̄ロ ̄;)

ただ、今まで短時間のシャワーのみで過ごしていたのでゆっくりと湯船でリラックスした一時を過ごすのも良いものです♪

長期戦になりそうですがこれからもがんばります(o‘∀‘o)