お引越しのじゅんびちゅう

って、んもう!!

長々と下書きしていたのに、どこかにいっちゃったよムキー(#゚Д゚) プンスコ!

ってなわけで、岡村引っ越し日記は次に回しますw


今日の午後、業者さんに来てもらって院のネット環境を変えてもらったんです!

ななな、なんとぉ!

赤羽院のWiFi環境充実しちゃいます!


藤田先生なんかは今頃、「ウィフィイ?」なんて任天堂wiiのことかな?って素っ頓狂な独り言をしてる最中だと思うんだけど。

最近スマホ人口増えましたよね?

そのスマホでするネット、赤羽院でサクサクできちゃうようになるんです!


まだちょっとだけ、調整中なのでもうしばらくお待ちください!!


もうこれで、岡村のウンチクめいた世迷言や、藤田先生のスカした顔や、舟山先生の可笑しなモノマネに付き合わずに。大好きなあの子のブログをサクサク見れちゃう!ってわけです!!

ウヒョー!! 未来ってスグそこにあるんですねw


まぁ、でもあれなんです。

災害などの緊急時の安否確認とかって、携帯電話回線だとすぐにパンクしちゃって、家族とか恋人になかなか連絡とれませんでしたよね?


僕も二人暮らしの母に連絡が取れずに心配になった事があります。

そこでネット回線なら多少の負荷にも耐えられるかな?と考えて導入したんです!
僕も母さんにすぐ連絡できますw


なので、より多くの患者さんに使ってもらいたいなぁ。

最近だとFaceBookとかのSNSが発展して、様々な人とそれこそ世界中の人と知り合えるようなのがありまして。

安否確認はもちろん、赤羽院の情報も発信できたらな〜って考えてます!!