やっちまいました

こんばんわ

森です

先週はブログをサボってしまいました。 ( ̄∇ ̄;)

先週は特にハッピーなネタもなく、財布も落としてしまう始末

舟山先生と帰り道に舟山先生のせっかちな性格などの話をしている時に、良く財布も落としてたんだー。

なんて話をしていて
自分は『財布なんてそう落とさないよねー?舟山先生はおっちょこちょいだなぁ』
と言って 舟山先生と別れた後に財布を落とす失態をしました(笑)

私はお馬鹿さんですね…

その後、親切な人が警察署に届けてくれて出てきました♪

まぁ当たり前だけど現金はありませんでしたが

そんな私は倹約生活をしつつ、何かブログで書ける事はないかなぁ…と歩いている時に 見つけました
普段買わないようなドリンク
『粒入りあずきオレ』

うーん……

コメントをし難い飲み物でした

変なドリンクが又は飲む勇気がないドリンクがあったら私が挑戦しますので ご紹介ください