音楽三昧!

そんな週末を送っていた岡村です。

土曜日はお休みを頂き、母校の部活の定期演奏会のお手伝いに飯能まで行ってきました!

おい岡村はまだ高校に入り浸ってるのかよ?と思うかもしれません。

そうなんです、入り浸ってます。

と、言うのも。僕の通っていた学校は中高一貫の学校で、私立だったので先生の入れ替わりも少なく、なんだかんだでずーっと関わりを持ち続けています。

当時さんざん迷惑をかけた先生のお宅に遊びに行ったり、薪割りを手伝わされたり、そんな関係がずっと続いてます。


今回はビデオ係に任命され、お尻を痛くしながら頑張って撮影しましたよ。
自由に音楽を楽しむ姿をバッチリ修めてきました!!


その後は、OBOG飲み会が開催され。他のお手伝いや会場に観にきていたオジサンやオバサ(^^;;お姉様方、そして後輩たちと仕事があーだこーだとか、大学でジャズ研入ったけどあーだこーだなど。他愛ない話で盛り上がり、その日は先輩の家に泊まりました。

翌日、日曜日は半市民ジャズバンドのサラダデイズ ジャズ オーケストラのコンサートに出掛けました!

スウィンジャズをしっかり堪能してきましたよ!
歌ものの曲もあったのですが、ジャズシンガーってかっこいいですよね〜。

写真を撮らせていただけたので後日アップしまーす!


以上、岡村の週末報告でしたー!!