舟山先生と…

また行っちゃいました
(*^∀^)

舟山先生とゆうひ屋第二弾

先日患者さんのKさんに二週間に一回油そばを食べてると聞いて どんなもんだろと思い突撃!!

まずはカンパーイ!!


普通で200g
中盛り300g+百円
大盛り400g or 500g +二百円

その上に1キロってのがありましたが… 食べる人いるのかな?(笑)

まぁ無難に400gをチョイス

注文後に食べ方のレシピとトッピング表が来ました


休みなのでニンニクチップをトッピングじゃぁー!!!


さぁきました!

うまそー!!
(>Д<)





このボリューム感 混ぜてる間に手がつりました(笑)


途中食べきれない予感がして 舟山先生に少しパスを出して助けてもらいました
( ̄∀ ̄)