絶賛一人暮らし中!

の、岡村です。

先日、IKEA新三郷にいってきました!
特に実家からは布団しか持って来なかったので、イチからお部屋作り!

ちなみに、最初は電気もなーんにもない部屋だったんですw
懐中電灯のみで生きてました。

その日に買ったのは、テーブルと椅子二脚だけで。あとは必要になったらまた行こうかと思ってます。
電気はAmazonでLED電球と一緒に発注。ようやく人間の部屋になってきました。

IKEAの家具って、組立なんですよね。
僕はそうゆうの好きだから全然気にならないですけど、正直ちょっと面倒くさいですねw

仕事から帰って夜な夜な組立、物音立てないようにそーっと。。。

力作が出来たので、近日アップしまーす!