「ダークナイト ライジング」の件

こんばんは♪( ´θ`)ノ

舟山ですo(^▽^)o


私はダークナイトというバットマンの映画が好きなのですが、その最新シリーズにして最後の作品「ダークナイト.ライジング」が7月28日土曜日に公開されます!

バットマンの過去を描いた「バットマン ビギンズ」から監督が「インセプション」のクリストファーノーランに変わり、おちゃらけ感がなくなり、アクション、サスペンス色が強くなってます。

前作の「ダークナイト」の衝撃が凄くてDVDを買ってしまいましが、アクション好きにはたまらない映画になっていると思います(^。^)

ダークナイトでは、ジョーカー(ヒース レジャーの最後の出演作)とトゥーフェイスが出てきましが、次はベインという敵が出てくるとのことでいまから楽しみo(^▽^)o

アクション映画会の未来をも変えたと言われているダークナイトの続編なので、みなさんもよろしければご覧になって下さい(^-^)/



伝説が、壮絶に、終わる( ̄^ ̄)ゞ