群馬

こんにちわ(●´∀`●)/
受付の篠原です!

先日のお休みに、

ホントにホントに
ホントにホントに
ライオンだー
近すぎちゃってどぉしよ
可愛くってどぉーしよお!富士サファリパーク♪

でお馴染みの、サファリパークに行ってきました。

私が行ったのは富士の方ではなく、群馬サファリパークに行きました!(o‘∀‘o)

物覚えがあるときに行くのは始めてだったので、ウキウキ気分でパーク内へ!!

入ってすぐ、シマウマさんがお出迎えー!


そして百獣の王ライオンさん!


一押しのホワイトタイガーも☆

私が一番好きなのは黒豹です(´∀`)
残念ながら見入りすぎて、写真とるの忘れました(笑)
動物園よりも広々とした場所で飼われている動物さんたちは、しばしリラックスモードでした☆
動物との距離はめっちゃ近くて感激ですっ!!

でも、残念だったことが一つだけ…
牛さんがいるからソフトクリームの牛乳味があると思いきや、バニラ味だったことです(´Д`)

次は群馬県に行った際にはグリーン牧場に行きたいと思います♪