久しぶりの映画!

こんばんは、岡村です。


昨日の水曜日にお休みをいただいていたので、観に行ってきました!


患者さんと篠原さんから、海猿良かったぁ!なんて話を聞いていたもんだから


海猿観ようとしましたが、一応藤田先生と行こうと約束していたので裏切らずに


『おおかみこどもの雨と雪』を観ました。


監督は僕の好きな細田守さんというかたで、最近地上波でもやっていたんですが、


時をかける少女』とか『サマーウォーズ』を手掛けた方です。


ちなみに、キャラデザは貞本義行さんです。エヴァンゲリオンの方です。


時かけとサマウォでは空の描写が凄く素敵で、全部夏の映画だったので僕の好きな


入道雲とか、空の真っ青な感じとかが気に入っているのですが。


映像もさることながら、ストーリーも素敵で。


今回の『おおかみこどもの雨と雪』は泣いちゃう感じでして。


僕、今月から一人暮らし始めたんですけど、早速ホームシックになりましたw


おかあさーーーーーーっん!!って感じ。


一応、公式HPをタイトルにリンクしてますが、観に行かれる方はストーリーのところは


見ない方がいいと思います。  その方が楽しめます。ドキドキします。



是非、暑い夏は涼しい映画館で!!