東南アジアの件

こんばんは!!


舟山です☆


ブログ1日送れてすいません(汗)






そう、ここはタイ。バンコクです!!


先日ちらっと行ってきました☆






というのは嘘で、なぜか代々木公園で東南アジア系のお祭りがやっていたので観に行ってきました!



私は生粋の日本人のようで和食が一番好きなのですが、現在世間はグローバル化がすすみ、外国の料理の一つや二つ、「あーあれね!あれはほんっとスパイシーだよね!!!」などと言ってみたいなと、密かに企んでいる所存でございます。




インドのビールや、タイのビール、シンガポールのビールや、ベトナムのビール、いろんなビールがありました!!




じゃあ何を食べたんだ!!


てことなんですが、特に印象に残った物は、



「タカテク弁当」です!



ドライカレーの様な物で、けっこう辛いんですが、これがけっこう癖になる☆
初めて聞いた名前なので、ウィキペディアで調べようとしたら出てきません!

だれかおせーてーーーー( ̄○ ̄;)

俺なに食べたんだーーー





機会があったら今度はフランス料理を食べにいこう!





おまけ



7月8日のBBQでの一枚


シュールな江戸川橋のみなさん






いけてるショットだぜぇぇ