☆花火大会☆

こんにちは〜(*^^)v
受付の篠原です!!

夏も本番!
近頃週末はいたるところで花火大会や夏祭りが開催されていますね。

私も先日、仕事終わりに隅田川の花火大会に行って来ました♪
実は去年も仕事帰りに行ったのですが、上野駅での乗り換えはパンク寸前!!
浅草駅でも迷子になってしまい花火を見れた時間は結局15分位と悔しい思いをしたので、今年は赤羽岩淵から出発して逆回り(^−^)
無花火開始から10分位で友人が場所取りしてくれていたピンポイントの場所からはなびを観る事が出来ました★

最初の何発かを観て満足してしまう私は、そっからは大好きなビールに夢中なのでした〜(^o^)丿

なので写真はこんな物しか取れてませんでした…