山梨にいってきました!

こんばんは、岡村です。

先週の土曜日にお休みをいただいて、高校の頃からの友人と一泊旅行に行ってきました!!


岡村のプライベートショット大公開!!  誰トクだよ笑


山梨に到着して、僕らの目の前に立ちはだかった看板。



保護者同伴かぁ。  子供だけで来ちゃたけど、どーしy





イェーイ!!


ローラー滑り台だって人目をはばからずやっちゃうもんね!!

でもなんで?

友人はお尻押えてるけど、俺は。。。


アスレチックで遊んだ後は、桂川でラフティング!!



流れが緩やかな所でしか写真撮れなかったです!!


友人を沈める図。



このあと、全員で高さ9メートル(と言われた)もある岩場に登り、ダイブしてきました!!


はっきり言って、怖かったです・・・。


足が震えちゃって、本当に。


翌日は、山中湖でウェイクボード!!

運動オンチの僕でも、一応はできました!


ほとんど証拠写真扱いですが笑


来週からお盆です! 皆様も行楽の際はお気をつけて!!


ちなみに、ふじ見整骨院お盆も絶賛診療中!!


ゆっくり休めるこの時期にいらしてくださいね!