またしても!

こんにちわ森です。

オリンピックも閉会式を迎えました。

日本も沢山メダルを取って、スポーツのレベルが上がってきたんだなぁ、と感心している所です。

本気で取り組むって言うのは、数々のドラマが産まれるんだなぁと…

さて、ブログの方なんですが、またしてもラーメンネタなのですが…

先日、無性にラーメン花月のニンニクげんこつラーメンが食いたくなり、行ってまいりました。

と…店内に入った所、期間限定のラーメンがあり、黒いこってりしたラーメンの写真に魅力され、そちらを注文してしまいました。

黒のカリスマ』??プロレスラー蝶野正洋氏とコラボしたラーメン

濃厚ブラック味噌×激背油

『BLACK MONSTER』

何かすんごい激しそうな名前ですね。

さぁきました。

ニンニク臭と油ギトギト感が食欲をそそります。


結論、味噌とニンニク好きな方にはオススメな味でしたょ♪


おいしかったのですが

…やっぱり当初食べる予定だった、ニンニクげんこつラーメンのしょう油味にすればよかった。
と思いました。

求めていた味覚がそっちになっていましたからね。


次は何を食べようかなぁ〜♪

( ̄∇ ̄)