山形に帰省してきたぞ!!の件

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

舟山です♪( ´θ`)ノ


帰省して来ました🌟



お墓参りをしてから家の仏様にお祈りをすると、
ん?・・・何か新しい物があるぞ!!





綺麗なランプですね☆




車庫に行ってみると見慣れない車が!!




じーちゃんの新車です!!


ジムニーです☆

まだまだ現役だぜ!!




久しぶりにホタルに会いました!!






夏ばてぎみのようです☆






まあ、そんなこんなで、あとは飲んでました!!

町の飲み屋にいくと、だいたい自分か連れの友達の知り合いに遭遇してしまいます。
前は、剣道部の先輩に会いました、またある時は焼肉屋で親戚のおばちゃんが働いていました、またある時は中学の同級生に、またある時は弟の友達に、それ以外にも友達の前の彼女に・・・


いつも誰かいます!!


今回は3つ下の後輩に会いました☆

かなり久しぶりで、

「克也くんじゃね?」

と声を掛けられたのですが最初わかりませんでした。



私はここ10年くらいあまり変わっていないのかもしれません。




てな訳で、休暇頂いてきました!!有難うございます。




明日からもがんばるぞ!!!!