夏休み

こんばんは天野です♪(*´∀`)

この間夏休みをいただきまして行ってきました!
福岡!!天野っちの生まれ育ったところです☆

スゴくスゴく楽しい時間をすごしました!

福岡では絶対海産物を食べなきゃと思い、新鮮なお刺身を食べましたよ

海に行ってサザエ丼を食べ、
海に行ったら山だろ〜となり山にある牧場でソフトクリームを食べ、
山に行ったら川だろ〜となり地元の川にも行き
次の日には福岡を飛び出し
長崎県にも行っちゃいました(笑)
もちろん皿うどんとちゃんぽんを食べてきました!

食べてばかりですね( ゚∀゚ 笑)
でも九州は食べ物がホントにおいしいんです♪
ぜひぜひ行ってください!

長崎でグラバー園に行ったんですが
この奇跡的な写真をどうしても見せたかったので載せます!

なんと!亀の像の上に本物の亀が乗ってるんです(笑)
これスゴくないですか?(笑)
そして癒されませんか?

ということで楽しい夏休みでした(^O^)/