映画三昧!

昨日の日曜日、藤田先生と新都心で待ち合わせしてMOVIXさいたまに行ってきました!!

先日、僕は海猿とおおかみ子供をMOVIXで観たのですが。


始まる前に、『映画って楽しいね〜♪』って歌が流れるのですが、皆さんはご存知でしょうか。

あれがずっと頭から離れなくて、また聞きにいったんですが。


藤田先生のポップコーン好きのせいで遅れて入場してしまい、聞けませんでした。。。


結局は僕の注文したキャラメルポップコーンサンデーの出来上がりが遅くて遅れたわけですが。

売店の列に並んでいるときのやり取りなのですが。


「蚊に刺されちゃった、かいー。」「掻いちゃダメだ!ペシィ!!」っと赤くなっているところをシッペしたり。
「そのカバン。だせーな笑」 「うるさいわ笑」とか。
「やばいキャラメルポップが出来たて過ぎてアイスすぐ溶けるわ〜。」「早く食べちゃおうぜ。」とか。

「俺らを見た周りの人たち、全員が俺らの事ホモだって思ってるんだろうな。」って事になりました笑


たまに言われるんですよね。岡村ってホモっぽいって。


違います。  断じて笑


あ、ちなみに僕が昨日観た映画は『アベンジャーズ』と『ダークナイト ライジング』の二本立て!!

アベンジャーズは藤田先生、ダークナイト舟山先生から感想を聞きましょう!!