早く終わった夜は。

こんばんは、岡村です!!

今日は早く仕事が終わったので、藤田先生・森先生・十条院の萩原先生と僕で、夜の街へ颯爽と繰り出しました。


男四人、夜の繁華街、大人の街 赤羽。


っとくれば、そんなに選択肢は多くありませんよね、フヘヘw




マクドナルドに行ってきました〜!

僕らが、そんな高校生の放課後のようなスポットに繰り出した目当ては、
マックナゲット15個入り600円のスーパーサプライズハッピーメニューの為!!

ヒャッホウ♪アワワワワワァー!!とアフリカ原住民のスタイルで入店し、ドヤ顔でナゲットのメニューを探す!!ゴゴゴゴゴゴオオォ。


おや?様子がおかしい。

マックナゲット15個入り600円、9/7から。。


オーマイガッ!!(´・ω・`)


明日からでした〜!!


でも、そんな事では僕らのチームワークは崩れません。


すかさず散開し左右のレジに分かれ、好き勝手に各々メニューを注文!


全員がスーパーリッチマックを堪能しました。



ブログの場を借りて、マック作戦会議で決定したことを報告致します。



・もう少し体を動かした方が良い。→フットサルをやります。

・ドライブでお出かけたい。→候補乱立中。

・彼女が欲しい。→勝手にやってください。


以上です。


ちなみに、ドライブでお出かけは何か良い案はありませんか?

赤羽から2時間前後の距離で、温泉とか、梨狩りとか、そんなような事ができる所です!!