結婚式の件

こんばんは!!


舟山です!!



先日、従妹の結婚式に行ってきました☆




お台場のアニヴェルセル東京ベイという所で行われたのですが、広くて綺麗でビックリ!!
一つ下の女の子なのですが小さい頃から知っているので、マリオカートをして遊んだことや、花火をしたことや、大人になってからは合コンを開いてくれたこなど、いろいろなことが思い出されます。


立派になったもんだよ、おめでとう!!!

合コンの時、ありがとう!!



旦那さんは内緒でギターを練習し、二次会の時サプライズでバンドでギターボーカルをして、モン8を歌っていました☆

かっこ良すぎだよ!!!


二次会の出席者数は全部でほぼ100人!

友達の多い二人ですね、友達を大切にできる二人だから、こんなに輝いてんだなーと思いました☆





結婚式には私の故郷である山形から、親戚一同が招待されていたので、次の日の日曜日は東京観光をするということになり、今の日本を象徴するスカイツリーへ行って来ました!





待ち時間約1時間でエレベーターの当日券が買え、買ったらすぐに登れました。展望回廊からは、かの有名な「金のう○ち」も観ることができましたし、ガラス床は脚が竦みました。


高すぎるわい!







そんなこんなで忙しい二日間でしたが、とても感動的な二日間でした☆




親族は、次は克也かなー、誰かなーとプレッシャーをかけてきました☆



おわり