結婚式part2

こんばんは! 結婚式ラッシュです!!

16日に、中学高校とずーっと六年間もの間クラスメイトだった友人が結婚する。

との噂を聞き付け、行ってきましたよ!!


新郎と新婦はなんと高校3年の時の同級生と言うことで、披露宴から同窓会状態!

久しぶりの再会で嬉しかったなぁ、、、

披露宴には当時の担任の先生や、新郎が所属していた柔道部の顧問の先生、何の先生かわからなかったけど迷惑かけた先生がいらっしゃって、昔話に花が咲きました。

と言うのも、クラスの男仲間で来ていたのは野球部と柔道部と音楽部。

まともな奴らじゃないんです、ほんとに悲しいかな。


野球部=野球しかしない。 授業中は睡眠時間。
柔道部=ガラが悪い。 顧問の言うことしか聞かない。
音楽部=音楽室登校。 出席日数足りない。←僕ここです。


もう先生方は、僕らを如何にAO入試で大学にぶち込むかと、どんな手を使って卒業させるかで四苦八苦したみたいで笑

もうほんと、ごめんなさい!

そんなご迷惑ばかりお掛けした連中の成長した姿が見られて嬉しいと言っていただきました。

くぅ、泣けるぜ。

特別補習メンバーは今日も元気です笑


そんな幸せいっぱいの写真でーす!!




岡村でした!