大人の時間が、オ・ト・ク!

最近日曜の夜はさいたま新都心に入り浸っている僕です。


正確には、今後入り浸ろうとしている。なんですけどね笑

初めて知ったんです。レイトショーって安いんですね!

僕はてっきり、大人の時間帯なので深夜料金なのかと思ってました。ホントに。

台風の日曜日に、飲み会の約束が延期になったので時間がポッと空いてしまい、ネット廃人になる準備をしていたのですが。

ふと、最近の映画はどんなのやってるのかな?と大好きなMOVIXさいたまのHPを覗いてみると。。。


どうやらレイトショーが安いとの情報を知って確かめに出掛けました!


ちょうど昼間は僕の御パパ上と一緒に、岡村家の墓地の下見とその上にそびえ立つ神殿(普通の墓石)の素材選びに出掛けていたので、身支度は整っていました。


暴風の中、颯爽とさいたま新都心へ! 車で10分くらいです。


正直、観る映画は決まっていませんでした。

踊る〜は僕が観なくても沢山の人が観るだろうし。バイオはゲームもやったことない奴が観てもなぁ。


と、言う事で劇場版タイバニw  アニメでーす!!


ま、映画の感想は置いといて。  レイトショーおすすめです。


台風の影響も少なからずあるとはいえ、凄く空いていて静かだし。並ばないし待たないし。

そして、安い。


あんまり遅いと次の日がぁ。。って方は土曜の夜なんていかがですか?

僕は土曜日は行ったことがないので空いているのか分かりませんが。


秋の夜長は映画館できまりですね!!


秋の夜長、と言えば。。。

最近はずいぶん夜の冷えを感じるようになってきました。


風邪の予防は、今の時期から始めましょう!季節の変わり目の体調管理は普段以上に気を配らないといけません。

冷えは『首』とつくところから体に侵入してくると、東洋医学で言われています。

首元・手首・足首。 お休みの際はこれらの場所を冷やさないよう工夫してみてください!!


以上、岡村でした〜!