地元でラーメン

お久しぶりになってしまいました。

森です

私は浦和に住んでいるんですが、どこかに旨いラーメン屋はないかと探したら…あるもんですね。

西口を出て左方向に行き、やや路地に入った所にありました『鶏そば一瑳』

個人的にはこってり系のラーメンが好みでしたが、ここは鶏の旨みと味の奥深さにこだわっている感じ。

鶏そばはあっさりと濃厚の2パターンがあって、何回か行きましたが両方おいしく頂けました。

麺はこしたっぷりな細麺でスープと絡んでいい感じ。量は女性一人でも十分な具合です。

男性は替え玉頼まなけいと、足りないかもしれません。

写真は濃厚です。


この店何といっても凄いのが、注文してから出てくるまでのスピード!!

食券制なのですが、店員さんは客がボタンを押す瞬間を凝視!
押した瞬間に『あっさりでーす』と他の店員に伝え、作り始めるわけですが、出てくるまでが1分くらいです。

スピードは吉野家クラスですね

ボタン押し間違えても言えない勢いです(笑)

いついっても大きな声と気の利いた接客で迎えてくれる為、気持ちよく食事できるいいお店ですね。
おすすめでーす!!