タイムカプセルの件

こんばんは!!


舟山です☆


最近ブログさぼってしまいすいません。


今日からちゃんと書きます!



さて、時はさかのぼる事○年前、当時高校生だった私は学校の行事でタイムカプセルを作り、みんなで埋めたらしいのです。

「○年後の私へ」という内容で作文を書いたらしいのですが、その記憶がありません。




そして、なんとそのカプセルがついに、○年の時を経て先月掘り起こされたのです!!

そのために日帰りで山形まで帰れないので、友達に作文を送ってもらうことになりました!


当時さぼってばかりいたので、てっきり作文は書いてないものだと思い込んでいたのですが、なんだかんだ書いてたんですね☆



まだ届いていないのですが、きっと意味のわからない事を書いているはずなので、見るのはかなり勇気がいります(汗)


みなさんも、そんな作文を書いてみると、近い将来ドキドキできるかもしれませんよ☆