赤羽の街で

新しい眼鏡を買おうか悩み中の藤田です。

先週、ヘルメット型になった髪を切ろうと、予約の電話をしようとしたんですが、不意に以前赤羽の街で出会った、美容師の方の事を思い出し、行ってみる事に!

予約なしの突撃訪問!!
しかも着いた時には閉店10分前…。

遅かったかぁ。と思いながらも、快く受け入れてくれました!

その名も『CLASKA
由来は、
『皆、一緒に暮らすか(CLASKA)』ってな、ノリみたいです。
本当ですか… ムトゥさん。
次回ちゃんとした由来を聞いてきます。

ちなみに場所は





皆さん、明るく元気なスタッフさんでした!

また、寄らせてもらいまぁす!
ありがとうございました!!


皆、顔ちゃんと写ってないッスね(T_T)