○○大好き!

こんばんは、岡村です!

録画していたアメトーーク!を見ていたら遅くなってしまいました。

今日はバイク大好き芸人だったわけですが、かっこ良かったですね!!


何を隠そう、僕も大型二輪乗るんです。

今は訳あって封印しているのですが。

チュートリアルのお二人がツーリングする企画。素敵でしたね笑

福田さんが乗っていたバイク、ホンダのCBR1000RRって名前なんですけど。僕もあれに乗ってたんです。2008年モデルの。

でも何だか徳井さんの乗っていたハーレーもかっこ良かったですよね!!アイアンってモデルだと思うんですけど、色々調べちゃいました!

来年あたりにカムバックライダーになりたいなぁって思ってるんですけど、でも僕にはハーレーは似合わないかな笑?


そんなこんなで、迷ってる時が一番楽しい岡村でした〜!