浦和スイーツ

私が住んでる浦和には至る所にケーキ屋さんがあるようです。

昔テレビでケーキの消費量は全国一だったような。(うろ覚え)

サッカーとスイーツ好きの街と言っても過言ではありません。

そんな浦和に住む森家も母を筆頭にスイーツ好き猛者が集まっております。

そんなある日、母の『シュークリームが食べたい!!』

の一言で優しい父が買い出しに行かされました。

東浦和にある『カザミドリ』というパン屋さんで売っているシュークリームが現在ブームらしい。

残念ながら一つしか売ってなかったらしく、それは母が平らげ 代わりに買ってきたロールケーキを父と私で食しました。


生クリームがしつこい甘味がなく 食べやすい 味でした。

この前はそんな平凡な日曜日を過ごしますた。

カザミドリは駅から大分離れた場所にあるらしいです。

散策すると色々なケーキ屋さんがありそうな浦和ですね