お台場へ!

おはようございます!
受付の古川です(*´∀`)ノ

こんな時間に更新しているのには訳がありまして…(´-ω-`)


火曜日はお休みをいただき、お台場へ行ってきました!
なんとなく好きなんですよね、お台場って。
踊る大捜査線が好きなのも一因かもです(*´ω`*)

ダイバーシティ、楽しいです!
お買い物も出来てラウンドワンのスポッチャでは運動までできちゃう!
さらには等身大ガンダムまで居ちゃう(°д°)笑
等身大ガンダム見るのは2回目だったのですが、相変わらず圧巻でした。

そしてスポッチャで遊び尽くし、お腹を空かせた私は串屋物語という、串揚げの食べ放題へ!
自分の席で揚げられるんですよ!
当然揚げたてですよ!
当然お酒が合うわけですよ!


そして飲みすぎたというわけです(´-ω-`)
二日酔いです(´-ω-`)
久しぶりに酔いつぶれました(´-ω-`)


お酒はほどほどに!
しばらくお酒はお休みします(´・д・`)