最近の出来事の件

こんばんは!!


舟山です☆


先日、以前勤めていた整骨院のスタッフのO先生と、S先生と東大宮で飲みました!
今年開業したO先生にいろいろとお話をお聞きしましたが、グループの一員として仕事をするのと、一人で全部やるのとでは大変さも違うけど、その分楽しさも何倍もあると言っていました。

いまはどの駅で降りても整骨院は必ずあって、まさに整骨院戦国時代が到来しています。


その真只中においても、O先生のところは着々と来患数を増やしており、安心したのと同時に関心しました。


O先生は根っからのスポーツ好きで、浦和レッズの大ファンです。
それに甲子園も大好きなので、○○年の優勝校は?というクイズにはパーフェクトで答えられます!!
サッカー、野球のみならず、格闘技系も詳しいので、よくプロレスラーの真似をしてみんなを笑わせていました。
飲んでいるときは、ほぼ100%の確立でレッズの応援ソングを歌います。


O先生の凄いところは、

いつも一生懸命、律儀、人との繋がりを大切にする、押し付けすぎないなど、たくさんありますが、常に現状に満足せず上を目指している姿勢がすごく勉強にまります!!



ぜひ、大和接骨院を盛り上げていって欲しいと思います☆


この前はジョジョの話で盛り上がっていたので、その時の一枚!





おまけ☆


赤羽駅でコーンポタージュを飲む森先生を偶然発見しました☆




うーん、まろやかな味だ!