出でよシェンロン、願いを叶えたまえ。

と、いうことで。


皆様、明けましておめでとうございます。


今年も皆様に元気を御裾分けできるよう精進いたしますので、


ぜひとも、赤羽ふじ見鍼灸整骨院を宜しくお願いいたします!!



                      岡村達也



さて、お正月も終わったわけですが。


皆様の期待を裏切らず食っちゃ寝正月を過ごす中。


行ってきましたよ、初詣。


朝も早くから、元旦に。寒かったですホント。


友人に連れられるがまま、運転手させられるがまま、寝ぼけ眼のまま。


きっと患者さんの中に初詣は寒いから行かない派の方もいらっしゃるのでは?


と思い。 皆様の健康と、世界の平和と、飢餓と貧困についてお祈りしてきました。


あと、個人的な俗物的な何かについてですけど。


ちゃんとお祈りしてきました。


代わりに、これも引いてきました。


初詣のお楽しみ、そうおみくじ!!





はい、大吉でーす!!


『有名須得遇』  なんかもう、有名になれます。今年。

『三望一期遷』  願い事とか、三つくらい叶っちゃうよ。

『貴人来指処』  目上の方の、引き立てにあえるようだよ。

『華菓応時鮮』  すべての必要ごとが手のうちにあるよ。

って書いてあります、たぶん。



そして、


一番左に、『昇竜のときを得たるが如し神仏を信じてよし』


とありました。



三つの願いといい、タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ


って感じです。



今年はどうやら、過去に流行った大殺界とやらからも抜け出したようなので、


無敵年に違いありません。


また、そのようになるよう頑張ります。





おしまい。