雪の次の日*


こんばんわ、受付の古川です!!!!


私の好きな天気ナンバー2が昨日ようやく姿を見せました!


ゆき!

ゆきですよ、みなさま!!!!


元徳島でも年に1、2回しか雪の降らない地域に住んでいたので、雪が降ると無条件でテンションあがっちゃいます(*´∀`)

昨日もお昼休みに積もったばかりの雪を踏むために外に出たり。


ですが。


一晩あけた今朝の地面ときたら(´-ω-`)

つるっつるでしたね。
歩くのもやっと。
転ばないようにするのもやっと。

見ているだけでも転ばないかヒヤヒヤしちゃいます((((;゜Д゜)))

明日もまだ人通りの少ない道には危険が残っていると思いますので、みなさまもお気をつけ下さい(>_<)

そして、暖房をつけてもなかなか暖まらないくらい気温が低いので、あたたかくしておやすみくださいね!


私もこたつと仲良くしてあったまってから寝ます(*´ω`*)