演劇にいきました

こんちわ!森です!

昨日の日曜日に舟山先生と赤羽院の患者さんの劇団研究所の舞台を見てきました。

この舞台は劇団員への昇格を賭けた最終試験(卒業公演)になってまして、一年間の集大成を講師・劇団員・客が採点して選ばれた方が劇団員になれるというものなんです。

何だかドキドキしますね。

私、舞台というものは初めて見るんですが(多分記憶の中では)

今まで赤羽院で、練習して足や膝を痛めて治療してきた患者さん…
そりゃ親近感湧きまくりでドキドキです(笑)

今までどれぐらい頑張ってきたのかわかるし、痛みなく最高のパフォーマンスができるのか、その結晶が見れるんですからワクワクします!

演劇についての評価は私はよくわからないのですが、誰も彼も迫真の演技でもの凄く頑張っていました。

Hさんも赤羽院に来てる時とまったく別の表情でとてもカッコ良かったです!

ちなみに私からの応援の意味を込めて、赤羽院の待合いのテーブルにパンフレットが置いてあります ♪

好評価で見事劇団員に昇格してもらいたいものですね♪

是非皆さん応援してくださいね
(o^ω^o)

ちなみに西が丘や北とぴあでやっていて、西が丘の稽古場の方は五百円で1日見放題ですよ♪

詳しくは待合いのパンフレットで!