今日は

以前、赤羽院の受付として、働いていた、『篠原さん』今は、林さんの結婚式の二次会へ舟山先生と行ってきました!
21時開始でしたが、診療があった為、22時より大宮駅東口、徒歩7分ほどにある「Borabora(ボラボラ)」に到着♪

ダーツ・ビリヤード・卓球等ができる店舗で、雰囲気も良く、入店した時には大いに盛り上がっていましたよぉ!!

ちなみに舟山先生は、「一杯引っ掛けてから!」と寒空の中、ビールを飲んで、「さみぃ〜さみぃ〜」って言ってました。

すぐに篠原さんにも挨拶ができ、相変わらず素敵な笑顔で我々を迎えてくれました。
旦那さんもイケメンで礼儀正しく、本当に幸せそうな二人で、微笑ましかったです。

しのちゃん、幸せになるんだよ!!
ふじ見グループの皆で応援しています。


ナイスカップル!!
ヒュ〜ヒュ〜だよぉ。by牧瀬          …分からないか。

藤田より