今日は何の日〜?

と、いうことで。

患者さんから、こーんなにたくさんのチョコとお菓子を戴きました!!

食べても食べても、全然減らない! にょほー!幸せ(*^。^*)


赤羽院はオヤジ連中も甘いもの大好きなので、みんなとっても笑顔でした!

皆様、ありがとうございました!  ご馳走さまでしたーー!



さてさて、今年の岡村。


結婚式シーズン続きます。  ほんとご祝儀ビンボーです、、、泣ける。



そんな中、披露宴での演奏依頼が!?


中学からの友達の先輩と後輩が結婚するということでして。


公民館でリハ参加してきました。



ちょっと久しぶりのドラムです!!


楽曲は、どうやらディズニーが好きだったんですね。知りませんでした。


アラジンや美女と野獣のテーマや、シーでやっているビッグバンドビートで演奏されているスウィングしなけりゃ意味がない♪など、結構な盛りだくさんで、キツイっす。。



私は、少し気持ち悪いことを言いますが。

美女と野獣って結構好きで、映画も音楽も。


美女パートと野獣パートで掛け合いからのユニゾンフレーズとか、最高なんですよね。



本番はあと一カ月ちょっと!今から楽しみです!!