フットサルの話

こないだの歓迎会でキャベツを丸かじりしたら、アゴが一瞬外れホントどうしようと思いました


こんばんは、瀧田です(^^)



今回は私の趣味の一つであるフットサルでのお話を書きます☆



私は地元武蔵浦和にて、下は10代〜上は50代までという幅の広い年代が揃うチームに所属しています



その中にはお子さんがいる方ももちろんいて



先日の大会後に家でちょっと反省会(飲み会)をやろうということで、その方のお家にお邪魔しました



そしてその会の途中で、その方のお子さんが「これ、あげる」と



赤ちゃんのころから知っている子だったので、なんか感動しました(^^)



子どもの成長って早いな〜と思いつつ



自分も成長したねと言われるよう頑張ろうと思いました、今