みずがめ座の男の件

こんばんは!!

舟山です☆

2月15日は私の誕生日でした!!

赤羽スタッフからサプライズで誕生日プレゼントを頂きましたよ!



私はワンピースではサボが好きなので、



フィギアもらっちゃいました!!
サボはけっこうなサブキャラなため、お店になかなか置いていなかったので
とても嬉しかったです!!


そして、



チェブラーシカのバスボール☆☆☆


ロシアのアニメキャラですが、正体不明ですぐ寝てしまうところが、なんだか切なくも可愛く好きです!!



この他にも、お誕生日メールや電話など頂き、とてもハッピーなバースデイとなりました!!


皆さんこんな私のためにわざわざ有難うございました!



最後に、


先日、森先生と久ぶりにスタジオに入ったので、キャメラマン森に撮ってもらった私の一番かっこいい画像を載せておきます。



サインは1枚50円からになっております。

おやすみなさい☆