舟山先生とスタジオ第二弾!

こんにちわー森です♪

2/17の日曜日に舟山先生と音楽スタジオに入ってきました。
今回は我らが赤羽院の近くのスタジオ『Face』さんに行きました

ちょっとしたハプニングが舟山先生が18:00に予約したはずなのに、行ってみたら何故か予約が取れてませんでした
(>_<)

さすが『せっかち先生』です。多分空いているか確認してそのままにしてしまったんでしょうかね?(笑)

その後20時から空いているとの事だったので、向かいの喫茶店の『暖母』へ

カレーを食べながらまったりしつつ…
590円で飲み物とサラダとカレーの大盛で食べられました。


時間になったのでいざ出陣!!

今回はちゃんと曲をコピーしてやろうとの事で

私と舟山先生が昔聴いていた
LUNA SEAのIMAGEのアルバムから
DejavuとMECANICAL DANCE

他はシングルだった
gravity
ROSIER

をやりました♪

前回は私はギターで参加したんですが、やっぱりベースとドラムで合わせた方が気持ちいいやろーとの事で、なれない弦の太さを猛練習しました。


グルーヴが出ているかと言うと…
まだ2人とも、正直練習不足ですね(汗)

今回は定期的にスタジオに入ろうと約束しました♪

また次回にご期待です
( ̄∀ ̄)