花見

先日小出先生と花見(夜桜)にいってきました。

噂に聞いていた飛鳥山公園

つまみとビールを近くのサンクスで買い込みいざ出陣!!

診療終わった後の土曜日だったので到着したのが22時30分くらい

どっかしらのベンチを探しビールを飲み始めると、仕事の話を熱く語っていました。

気づけば、桜の写メを一枚も撮るのを忘れていた始末。

そんな事に気づいたのは帰り道で王子桜橋という橋を見つけた辺りでした。

『王子桜橋』名前の感じから、辺り一面に桜が咲いているのかと思いきや!!

どこを見渡しても桜の一つもありません(笑)

コンクリートが寂しげにある妙な風景。
昔はここから桜が見えたんでしょうかねぇ。

その後終電を逃した私らは、サウナで一寝入りし 朝から藤田先生の家へ押しかけましたww

案の定、優しい藤田先生は迷惑な顔を一つもしないで、受け入れてくれました。
そんな藤田先生の家で見たもの

シーチキンの空き缶に何故か大事そうにラップがかかっている物(笑)

後は夫婦の写真を入れなさいよー と思わず言いたくなる写真立て(笑)

他は撮影禁止令が発動し 撮れませんでした。

どうやらプライベートは謎にしたい模様です。

何か色々と変な1日でした。
\(´〜`)/