2012年一番おもしろかった映画を探ろうの件

こんばんはo(^▽^)o

舟山です(^з^)-☆

前から映画を観るのが好きな私は、先日、この映画がすごいという本を買いました!
その本の「2012年公開作 本当におもしろかった映画ランキングBest30」によると、

5位 007 スカイフォール
4位 ダークナイト ライジン
3位 ドライヴ
2位 アルゴ

そして、栄光の第一位は、

\(^o^)/

☆〜(ゝ。∂)

( ´ ▽ ` )ノ

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


桐島、部活やめるってよ

でした!!!

DVDを借りようと思っているのですが、家の近くのゲオに行ってもいつも貸し出し中で借りられません(T_T)
観た方は感想教えて下さいねーm(_ _)m

私の好きな映画ジャンルは、

アクション、サスペンス、ホラー、たまにラブコメディ、ヒューマンドラマも観ますってな感じです!

ダークナイト」「パリより愛を込めて」「12モンキーズ」「インセプション」「シザーハンズ」「エターナルサンシャイン」「猟奇的な彼女」「ロックストック」「アドレナリン」「スリーピーホロウ」「エイリアン2」「リリーシュシュの全て」「プラダを着た悪魔」「ユージュアルサスペクツ」などが好きです!

皆さんも面白い映画あったら教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ