大満足だったアナログカフェの夜

おはようございます!
まだ花粉に苦しむ渡邉です(>_<)


先日のお休みに、友人の働くCafe・Barに行ってきたので、そのお話を。

新宿の伊勢丹の近く、ビルの中にある、<アナログカフェ>へ行ってきました。相変わらずの人混みを抜けて、駅から徒歩5分をあった地図を見ながら少しわかりづらいそのビルをようやく見つけたころには、予約時間を30分すぎていました・・・(汗)



お店はたまたま空いていたようで、快く迎えて下さいました!
店内は、レトロなソファや小物を集めて置いている落ち着いた雰囲気。食事も何を食べてもおいしくて、さらに、店長さんのご好意で1品サービスしていただきました( *´艸`)

揚げ物をいただきましたが、そのソースがおいしい!!
マヨネーズにドライトマトを混ぜたものだそうですが、トマトのおかげでマヨネーズがさっぱりして、いくらでも食べれちゃう(笑)


一番感動したのは、ポルチーニ茸のチーズリゾット!作り方はまったく想像できませんが、とにかくアクセントのバルサミコ酢かな?がおしゃれでおいしい〜!


今回はデザートの写真です。わたしは、チョコレートタルトをいただきました。もー本当においしかったです☆


写真を撮るよりまず食べる、食い気に負ける渡邉ですので、お食事の写真はご紹介できません!
デザートの段になってようやく思い出して撮った、ぞんな写真です・・(笑)