洗濯物がぁ。。。

こんばんは、岡村です!

四月も半ばに差し掛かったというのに、午前は晴れていたのに午後は雨や風や寒さが厳しかったですね。

なんて日だっっ!!


はい。

学生の皆さんは新学期を迎え、働いている皆さんも環境が変わり、ゴールデンウィークに何をしようか?なーんて、そろそろ考え出しているのではないですか??

赤羽ふじ見整骨院は、ゴールデンウィークもカレンダー通りに診療します!

早々と告知しました!!

ゴールデンウィークって、ワクワクしますよね?
どんな黄金体験ができるのか楽しみだったり。
僕らは、患者さんがどんな楽しいことをしてくるのか、お話が聞けるのが楽しみなんですね〜!


僕は映画に行きたいですね!
舟山先生も患者さんとたくさん映画の話をしてますね!

僕は最近、ホントに滑り込みで「横道世之介」って作品を観てきました!

特に好きな俳優さんが出ているわけでもなかったのですが、舞台挨拶の様子をテレビで見てなんとなーく観たくなりました。


簡単に説明すると、世之介という人物に様々な人が関わり合いを持ち、そして彼を愛する。みたいな感じです。

物凄い暖かい気持ちになれる映画で、もし機会があるのなら色んな人に観てもらいたいな。と思える作品です。


シネリーブル池袋だと、まだやっているみたいです!!